2021-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ初心者が選ぶグッとくる歌詞10選

昨年末からハロプロにハマった私、嵐のファンでもあるのでアイドルソングが大好きである。明るすぎて疲れると言う人の気持ちも分かるけど、私は逆にアイドルソングしか受け付けなくなる時期があるタイプの人間である。人生にはね、あの屈託のない明るさ、ア…

祈ることしかできないけれど

この季節がやってきたぜ!ということで今年もぽっぽアドベントに参加します。ぽっぽアドベントについてはこちらから。 adventar.org 今年は「私の望みの歓びよ」をテーマに、皆さん思い思いに素敵な文章を綴られているので、チェックしてどんどん感想呟いて…

おうちから劇場へ!(舞台配信の取り留めもない感想たち)

去年から配信で観劇する機会は多くあったのだけど、この5月末から1ヶ月は毎週のように見ている。しかし最近Twitterでのアウトプットが全くできなくなってしまっているので、ブログで備忘録としてまとめておきます。 知らない頃には戻れない『スリル・ミー』 …

天使なんかじゃない

ので髪をツヤツヤにしたい! これまで色々ヘアケアを試してみて、これだ!というスタメンがやっと定まったので紹介する。 ちなみにこれまで試してみたヘアケアはこんな感じ。 パンテーン − エクストラダメージケア インテンシブヴィタミルク 手軽にドラッグ…

おめめはきらきらでいきましょう

みんな〜!3月1日からメガ割はじまるよ〜! ということでQoo10を巡回し、いそいそカートにアイシャドウを入れては「いや、まだ使っているのがあるし…」でカートから削除を繰り返しているこの頃。 しかし化粧品をほいほい買ってちゃんと使っているか、忘れて…

おめでとう、そしてどうぞよろしく

"> 1月22日、ひとつ歳を重ねた。 さあまた1年頑張りましょう!というところであるが、最近元気がない。全然ない。だって、嵐いないんだもん。冷静に考えて人生の半分以上好きだった人たちがある日を境にいなくなって元気でいられるか?そんな状況で毎日働い…

2020年買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020」 今まではカテゴリ分けたりしてたのですが、面倒くさいので思いつくまま書きます! 桐灰化学 足の冷えない不思議なスリッパ " data-en-clipboard="true">冬になると脛から下がゴミと化していた私の足が、これを履くことで人間に…